自己中心的な静物

悟りたい系BBAの戯言

瞬間は永遠

一瞬、と言っていいのかわからないけど、この体も周りの空気も全てを絶対的な愛だと感じた。

 

受け手がいない、ただ存在する絶対の愛。そんな感じ。

 

しかも、ずっと目の前にあったのを思い出したと感じた。すっかり忘れていたと。

 

その愛に包まれていたわけではなく、私自身も愛そのものだった。それを思い出した感じ。色即是空、空即是色だったマジで。

 

時間的にはほんとにコンマ何秒の世界。ずっと探していたものは目の前に溢れてた。

 

その数時間後には別のことで激おこプンプン丸してたから、悟りのへ道とはまこと、摩訶不思議アドベンチャーなり!